守流羅 is my 日記!

さぁ守流羅のgdgd日記が始まるよ☆←ネーミングセンスが狩屋だね!

マウスで書くのって難しいですね!!((え。

はい。とくにツボったわけではございません((え。

というわけで、小説です。

主人公は元気な守咲藺雨ちゃんです!

 

うわああああああああああっ

どうも⌒(*^-゜)v守咲藺雨、またの名を如月藺雨でっす

只今ある問題が発生しました。((え。

「何事ですか!?」

マウスで絵書きにくいよおおおおおお!そしてマサキ、嫁に来ないか(

(きりっ

それはマウスで絵が書きにくいのです!!

マサキhshs///

「どうしたんだ藺雨えええええええ!!」←

「げっ・・・藺雨先輩、にげましょう。((きりぃっ」←

ダッ

流石に身の危険を感じたのでマサキとともにダッシュ。

え?誰が来たかって?・・・僕の従兄弟である皆さんご存知、桃色天使こと、霧野蘭丸ですよ。

あいつは予想以上の変態なんだっ

今まで何人の女子が騙されてきたことかっ・・・!←

ダダダダダッ

「なんで逃げんだよぉぉぉっ゚(゚´Д`゚)゚」

「追いかけて来たぁぁぁぁっ!!Σ(゚д゚lll)」

もうほんとこいつ嫌っ

こいつのせいで話変わっちゃったよっ!!←

ギャーギャードタドタ

ねぇ拓人君・・・藺雨ちゃんたち、五月蝿いね。

「あぁ、そうだな。小恋那に当たったらどうなるかわかってないんだな。」

・・・そうだね。・・・学校、来なくていいのになぁ・・・

「ちゅーか如月五月蝿い!!」

(´・ω・`)

 

・・・gdgdですね!

さぁこの小恋那とはっ!←

ちなみに、藺雨ちゃんと蘭丸とマサキは虐めの標的になってます((え。

それ以外は敵です((

かぎかっこに色が付いてるのはオリキャラです。色は髪の毛の色

・・・うん。gdgdすぎるので、終わります!